BLOG

東京出張

2019年6月3日
産廃講習で横浜へ出張に行った際に、折角だから行政書士試験でお世話になった(オンラインだから講師は僕のこと知らないけど)LECの横溝講師に会ってきました!実際に会うと、すごく穏やかで素敵な方でした!お礼も伝えることができて、少しの時間だったけど大満足!!これで心残りなく仕事が始められる(^^)合格祝賀会なるものは仕事の都合で行けなかったので、直接連絡してアポとって会ってきてよかった(^.^)v ついでに渋谷をぷらぷらして、人の多さに疲れてホテルへ帰りました。汗 109の前で記念撮影で観光客気分!笑 富山県出身だけど、母親は東京の人で小さい時に毎年お盆は東京に行ってたから東京はまぁ庭みたいなもんだけどね!汗 [ssba-buttons]