BLOG

令和元年度行政書士試験

2019年11月10日

今日は行政書士試験本番でしたね✏️

受験生の方々、お疲れ様でした‼️

受験生にとって何も有益な情報を伝えられないけれど、私も昨年は受け終わった直後は「もろた❗️」と思って帰宅して自己採点をして「ムムッ❓汗」なんかちょっとマズくないか?と思ったり、各予備校の記述模範解答や講師のブログを確認して「大丈夫❗️」と楽観したり1月31日の合格発表までソワソワソワソワしてたな、と😨

僕がLECの横溝講師の授業をネットで受けてた時に言われていたのが、「受験後に自己採点をして間違っていたところをしっかり確認するところまでが受験生のマナー」だと教えられていたので、そうしました!そのためか、今でも間違えたところは知識として覚えているなぁ🧠

受験生はこのブログを見ていないと思うけど、何か間違って見た方がいたらそうして下さい(^^)笑

ちなみに、、、
毎年変わらないけど、去年は受験日と妻の誕生日とが被ってて当日にちゃんとお祝いが(本人はもう祝う歳じゃなくなってる、と言ってるけどね)できず、だったけど今年はちゃんとできました🎂

明日から寒くなりそうだけど、ひとまず絶好調で業務続けます💪